体と心の健康を応援するブログ「KTライフスタイル」

KTライフスタイル

「 月別アーカイブ:2018年08月 」 一覧

(c)ktlifestyleblog

【癌を無治療でここまで治す!】素敵な人のブログを見つけた

画像はktlifestyleblog.comに著作権があります。無断使用は禁止しております。 私は化学療法なしで癌を治している人のブログをいつもチェックしているのですが、昨年7月に「猫と癌と諸々と。。 …

(c)ktlifestyleblog

【効果抜群】食用ココナッツオイルのクレンジングは超自然で安い!

画像はktlifestyleblog.comに著作権があります。無断使用は禁止しております。 食用ココナッツオイルを使うきっかけ 4か月前にどうしてもオーガニックのクレンジングがほしくて、アメリカの有 …

©ktlifestyleblog

【衝撃】ハーバードの教授、ココナッツオイルは毒だと語る

画像はktlifestyleblog.comに著作権があります。無断使用は禁止しております。 今日、ツイッターに英語で「ハーバードの教授がココナッツオイルはピュアな毒と言っている」という見出しの記事が …

(c)ktlifestyleblog

【50代が4か月挑戦】老後のためにスクワットで若返り

こんなお尻じゃ歩けなくなる? 40代の後半に、「えっ?私のお尻、こんなんだっけ?」と気づきました。 お尻の下の筋肉がまるでない。 ショックで慌てて自己流の筋トレをしたり、ジムのマシーンでトレーニングを …

(c)ktlifestyleblog

【海外でも?】人参ジュースで癌を完治した人の体験談を見つけた

画像はktlifestyleblog.comに著作権があります。無断使用は禁止しております。 海外の人参ジュースの体験談を発見 ムラキテルミさんの「世にも美しいガンの治し方」に出会って、2年以上が経ち …

(c)ktlifestyleblog

【感想】エドガー・ケイシーの映画『リーディング』を観に行った!

画像はktlifestyleblog.comに著作権があります。無断使用は禁止しております。 エドガー・ケイシーって? エドガー・ケイシーは催眠状態で予言や病気の治療法を話す霊能者だと言われています。 …

©ktlifestyleblog

【さとう式リンパケアの効果は?】講習会に参加して勉強中

画像はktlifestyleblog.comに著作権があります。無断使用は禁止しております。 「さとう式リンパケア」を習うキッカケ きっかけは美容師さんに“骨のねじれを治す人”の話を聞いたからです。興 …

Copyright© KTライフスタイル , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.